"ゼロ"

文章を書くのが好きです。
読むのも好きです。

せっかくスマホを変えて画面が大きくなったので、旅行記だけじゃなくて(旅行記をまずは更新すべきだけど)、どうでもいいことをダラダラ書く用に開設してみました。

高校の頃に書いてたブログが懐かしい!
まだあるのかなあ。



ブログのタイトルとか付けるのってほんと苦手で、今回もどうしようかなあと思った結果、"nolla"という単語をチョイス!

フィンランド語で"ゼロ"です。

フィンランドはわたしの大好きな国なので愛を込めて!笑






新しいスマホはまだまだ手に馴染まなくて文字が勝手にうろちょろしてますが、頑張ります。
いつまで続くかなあ。笑